So-net無料ブログ作成
検索選択

田んぼアートH22その1 [田んぼアート]

おばんです

先日 田植え直後の絵を紹介しましたが、近くの田んぼの稲たちも成長してきました

ので

そろそろ 見えてきているかな?!と思い 今朝(6月27日)行ってきました

見えてきていました がっ 

近すぎると何の絵かよく分かりません

P627515303.jpg

 

 

P627765402.jpg 

ちょっと離れると見えてきます 

 

P627514801.jpg 

 

こちらはよく分かりません 

P627515504.jpg

 

ちょっと 引いてみてもよく分かりません

 

 

P627765605.jpg

 

やっぱり 天守から眺めてみないと全体が分かりません

天守からだとよく分かります!!

♪ 京の五条の橋の上~~ ♪  牛若丸と

 P627767310.jpg 

P627767109.jpg

 

♪ 弁慶が~♪

P627766908.jpg

P627516606.jpg

 

でした 

P627766707.jpg

 

これから成長するにつれてもっともっと鮮明な絵になってゆきます

どうぞ お楽しみにしてください

また紹介します

へば まんだのぉー 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

asahama

見比べしまいましたが、1か月でずいぶんと育つものですね!
最後の写真、地平線のようなカーブと手前の道路と上下対称で面白いです。ここは超広角必須ですね。
by asahama (2010-08-01 08:14) 

ミッチー

おばんです
コメントへのお返事、皆様への訪問をしないまま熱い日々を過ごしています。申し訳ございません。

xml_xslさん tokumichiさん
ナイスありがとうございます

asahamaさん
そうなんですびっくりするくらいです
そうですここはこの感じが 見た目の視野に近いかもですが ちょっと強調されすぎかな?でもフィッシュアイでのこの絵もいいかもと思っています。
by ミッチー (2010-08-24 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。