So-net無料ブログ作成
検索選択

睡蓮沼紅葉 [八甲田]

睡蓮沼紅葉がやってきました 今が旬!

紅葉始まる昨年より一週間早いとの報道に27日朝8時出発し一目散に睡蓮沼へ

しばらくベンチに腰掛け コーヒーをすすりながら 景色に溶け込む・・・・・・

睡蓮沼H21092704.jpg

睡蓮沼辺りを愛でるために徒歩で標高1040m地点の傘松峠まで行って来ました

つづく


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 8

たいへー

のんびり眺めていたいですねー。
ホットな緑茶でも飲みながら。
by たいへー (2009-09-29 07:27) 

こぎん

始まりましたか?? 春の桜と秋の紅葉は、どうしてか気になります。
北の1000m地点の紅葉・・・どんだべ??
by こぎん (2009-09-29 09:09) 

kan

早いですね、
今年はきれいな紅葉が全国的に見られるようですね。

by kan (2009-09-29 22:08) 

littleducks

もう紅葉が始まっているのですね。こちらも早いかな。
by littleducks (2009-09-29 22:13) 

春分

なるほど、スキンの写真ですね。空気がよさそー。いいですねー。
私もどこかに出かけられるかなー。
by 春分 (2009-09-29 22:23) 

ミッチー

xml_xslさん ムネタロウさん るるさん shinさん
おいでいただきナイスありがとうございました

たいへーさん
そういいですよ のんびり眺めていました
みんななんか急いているみたいでもうすこしゆっくりしていけばいいのに思ってしまいました この時期は緑茶ではなくて紅茶かも

こぎんさん
始まりましたよ 睡蓮沼ファンのこぎんさんへ速報でした
続報を楽しみに

kanさん
ちょっと早いようです昨年と比べれば一週間は早いようでした でもここ以外の地獄沼とか城ヶ倉といったところはまだでした

littleducksさん
そうです先週もちょっと酸ヶ湯近辺に寄ったのですがちょっとまだかなと思っていたのですが あっという間に睡蓮沼は初期の見頃になってしまいました

春分さん
そうです朝の空気はちょっと冷たく心地よく胸を行き来していました
秋の分け目も過ぎいい季節になりました 是非おでかけください
by ミッチー (2009-09-29 22:56) 

ミッチー

おばんです
奥津軽さん
ナイスありがとうございます

asahamaさん
昨年と風の向きが違っていて雲の様子が違いますよね
by ミッチー (2009-10-13 21:21) 

ミッチー

おばんです
HAZUMIさん
ナイスありがとうございます
by ミッチー (2009-11-02 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。