So-net無料ブログ作成
検索選択

大曲の花火2 [花火]

いよいよ全国花火競技大会の開始です

競技は10号割物(A)(B)と創造花火の二つの出来で競います

P822253101.jpg

 

P822926019.jpg 

P822253702.jpg

 

P822926220.jpg 

 

P822254003.jpg

 

P822931022.jpg

P822254104.jpg

 

P822936124.jpg 

 

P822254405.jpg

 

P822936425.jpg

 

P822947426.jpg

競技大会の後半には大会提供の「武士道」が披露されました

P822950329.jpg

 

P822952131.jpg

 

P822953832.jpg

 

P822954333.jpg

 

P822955835.jpg 

フィナーレは割物30連発です 

P822963201.jpg

 

P822964202.jpg

 

P822964303.jpg

 

P822964836.jpg 

 

火のシャワーが歓声とともに闇に消え 

うちーーい どめーーーぇ

 どーーん どーーーん どーーん


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

奥津軽

大曲の花火大会行ってきたのですか・・・私はまだ見たことがありません
実際に見ると凄いらしいですね 写真よく撮れています 伝わってきます
by 奥津軽 (2009-08-27 07:15) 

こぎん

いやいやいや~~。さすが関東からもツアーが組まれる花火大会。
ダイナミックだわ~~!!
これは、晴れるか晴れないかで大きな分かれ道ですよね。
殿と姫の行ないがよかったのですね!! 
いつか、見てみたい花火大会です!!

by こぎん (2009-08-27 07:38) 

たいへー

大規模花火は、一度見てみたいものです。
長野には諏訪湖花火大会があるんですが、
競争率が激しくてねぇ・・・
by たいへー (2009-08-27 07:46) 

ミッチー

xml_xslさん
ナイスありがとうございます

奥津軽さん
実際は「凄い!」の一言です 特に大会提供とフィナーレは圧巻です
一度見たら虜になりますよ
ありがとうございます 実はシャッター速度を1秒から1/10などいろいろやってみましたが風があったので後半は1/10が殆どでした

こぎんさん
うんだんですよ 今年はハイウエイが1000円ということで人出が倍増だったみたいです そうなんです行動を決めるのは天気です。今回も危ないかなぁと半信半疑で出かけました。したけんどやっぱり行いがいいんですね!!是非!是非!お出かけ下さい!!

たいへーさん
是非!是非!お出かけ下さい!!諏訪湖の花火大会盛り上がるんでしょうね 是非競争に勝ってご紹介下さい そうそう今回 東京都から丸玉屋小勝煙火店さんが出場していました 観客は「玉やーーーぁ」で盛り上がっていました


 
by ミッチー (2009-08-27 19:05) 

littleducks

やっぱり花火はわくわくしますね。ど〜んと響くのがいいですね。
by littleducks (2009-08-28 20:01) 

ミッチー

nekomezaさん
ナイスありがとうございます

littleducksさん
そうですよね あの ど~んがいいですよね
シュワー パラパラ ・・・
by ミッチー (2009-08-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。