So-net無料ブログ作成
検索選択

弘前公園桜H21-05 [桜]

満開状態が一週間も継続した桜達もあちらこちらで

風に身をまかせ始めました

そんな29日の朝 ようやくいい天気になりました

ので 早々と 一回りしてきました

この時期は鳥達も大忙しです

P429156402.jpg

 

P429158703.jpg

 

P429530408.jpg

 

P429526701.jpg

 

P429535502.jpg

 

P429525506.jpg

 

P429529707.jpg

 

P429160404.jpg

P429544512.jpg

 

P429544411.jpg

 

P429524705.jpg

 

P429154101.jpg

 

本丸の枝垂れ桜は満開といいながら良く見ると蕾のまま咲いていないのも多くあります

いい天気が続いたので きっと今頃慌てて咲いているかもしれません

是非、ご確認へお出かけ下さい

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

たいへー

この桜では、
人間じゃなくても騒ぎたくなりますわな。
by たいへー (2009-05-01 23:25) 

littleducks

そろそろ花吹雪ですかね。そんな写真を撮りたいです。
by littleducks (2009-05-03 00:00) 

asahama

一枚目のブーケ鳥なんだろう?
うり坊みたいでちょっと黄色??調べてみます。
小鳥は軽くていいなあ〜

最後から4枚目の写真、最高です^^
by asahama (2009-05-04 08:31) 

COLE

asahamaさんと同じく鳥が気になりました
何の鳥でしょうか
by COLE (2009-05-04 21:57) 

asahama

小鳥の鑑別は実は苦手なんですが・・・
アオジでしょうか?、それとも、カワラヒワの幼鳥とか?

by asahama (2009-05-04 23:23) 

ミッチー

xml_xslさん
毎度の早速のナイス恐れ入ります

たいへーさん
んだべぇ!んだんず!じゃわべぐんず(心落ち着かなくなる)!!

CARRERAさん
連休中は東北北部まで足を延ばされましたか?
秋の連休は是非お出で下さい

littleducksさん
そうなんです花吹雪を撮りたいんですがそのためには撮りたいポイントに居座る必要があると思っています 撮り急ぐ私は来年はじっくり居座って挑戦したいと思っています

kanさん
おいでいただきナイスありがとうございます

COLEさん asahamaさん
わたしはカワラヒワちゃんかな?と思っています
もう少しちゃんと写った絵があればよかったのですが 残念でした
by ミッチー (2009-05-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。