So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥居の鬼コ3 [鳥居の鬼コ]

昼飯までもうちょっと

バイキングで弁当をしつらえることができる店まで行く途中にもう一箇所

ここもかつてよくとおった道沿いにあるんですが 誰からも聞いたことはなかった

(ここはいつも行く温泉から1,2分、あわせて7,8分の所です)

でも

その神社にいこうにもちょっと道路の様子が変わってしまっていた

なんとか昔の道なりを思い出し 現地到着!!

 

例によって

けっつから ごめん!! 

 

正面は結構いかつい

 

この鬼の横顔はちょっと間が抜けているので やっぱりさっきの正面がいい 

 

 平川市(旧平賀町)柏木の八幡様でした(石像です)

(ここも知っていたんだけど なぁ・・・・・鬼は知りませんでした)

平川市(旧平賀町)柏木町

 

 

次回予告

(ケツカセ?・・・・?)

・・・・・です

 

今日のおまけ

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 10

たいへー

次回のケツも、楽しみですね~~。(笑
by たいへー (2007-07-25 10:55) 

春分

実にすばらしいものを見た気がします。とても不思議で。
私の趣味としては、彩色の無いのが素朴でいいかな。
by 春分 (2007-07-25 18:23) 

ミッチー

takagakiさん
お付き合いいただきありがとうございます
もうすこし続けたいと思っています

たいへーさん
期待されると ケツから行かざるをえません
まずいケツにケツ付けないでください

xml_xslさん
いつもお付き合いいただきありがとうございます
こんなネタもおもしろいかも なんて思っています

春分さん
ちょと趣向が変わっておもしろいなぁーとはまってしまいそうです
これから会う鬼達に春分さんのおめがねに適うのがいれば幸いです
by ミッチー (2007-07-25 20:35) 

この鬼っこは・・・パンツはいてない?(´艸`)
今まで気がつかなかったけど、
気づくと面白いこと。。。いっぱいありますね。
by (2007-07-25 23:06) 

ミッチー

こぎんさん
パンツははいでないけんどふんどしつけてまーーす
でも前の方が身体の色と同化しているので一ブツはちゃんと隠れていますです
そうそう 気づくことが大切なんですね
さっき 娘が帰ってきて「お父さん!知らなかったの?!」
言われてしまいました

花猫さん
おもへぇーべ!!首が治るまでナイスだけはお願い!
by ミッチー (2007-07-26 19:47) 

やまちゃん

1~3を見ていても、鬼の表情もいろいろあって面白いですね^^
by やまちゃん (2007-07-27 23:03) 

kan

予告に期待がふくらみます。
by kan (2007-07-28 16:03) 

ミッチー

miyuki_manak..さん kanさん
まだまだやるつもりですのでよろしくお願いします
by ミッチー (2007-07-29 22:05) 

asahama

鳥居にうまっている感じ、なんとも言えません。
何とか立ち上がろうとして、がんばっているのか、鳥居の部分にひびがいっていますね(笑)。
by asahama (2007-08-03 23:07) 

ミッチー

asahamaさん
そうですよね埋まっていますよね
地震か何かで崩れたんでしょうか修理の跡がありますよね
近所に住んでいる職員に聞いてみます
by ミッチー (2007-08-04 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。